人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ大根

今の会社に行き始めて半年が過ぎ・・・
満員電車での通勤、今だ慣れず (苦笑)
そして最寄り駅までは相変わらず自転車。

この時期の自転車はホントにつら~~~い (涙)
たまに寒すぎて意識が遠のくことすら ←というのはちょっと大袈裟

先日も自転車こいで、やっとうちにたどり着くと、ドアノブに大根2本入った袋が!!
ついに不思議な光景が見え始めたか・・・なんて思っていると
近所のお友達から「たくさん頂いたので食べてね」とのメール♪

イカ大根_f0106117_2319317.jpg

早速、イカと一緒に
炊いてみました(^^)

暖まる~~~






こんなに寒い中、わざわざ持ってきてくれてどうもありがとう☆
またお礼にあんパンでも・・・(も~ええって 笑)
by suzuri_chan | 2008-02-18 23:30 | お料理
<< ライ麦パン&クグロフ 塩ヤキソバ >>